2005年05月20日

神威

実はカムイじゃなくてFFのはシンイと読むのが正解らしいですが通称カムイ。ローリー組長に誘われていってまいりました。AA戦士5人vsPC18名 壮絶なバトルの開幕です。
忍赤を1setにして 3set作成 ヒュム・エル・ガルを各setがマラソン 猫放置でタル瞬殺
樽→猫→ペット→ガル→みかん→エル→ヒュムでやる手はずでおぽおぽ昏睡でtp300にしていざ突入! 樽瞬殺 猫と殴り合ってるところでなぜかエルが・・・
エル担当の忍者さん落ちてる〜 動揺したが最後ペットやミカンにボコられてガル沈めた
あたりで壊滅→排出。

衰弱あけマチの間に反省会
・ペットは徹底的に寝かしてご主人様沈めてから隣に葬ってあげる
 (先に倒すといくらでも沸いてくる)
・マラソン補助はグラビデのみで緊急時のみバインド
 (こうすることで すれ違いざまのWS被弾を防止)
・樽瞬殺までは通路でマラソン。 
 猫以降はマラソンを広場で円運。 通路に一匹ずつ引き抜いて倒す。
 (これも範囲ws巻き込まれ防止策)

これを課題にして 薬品かき集めて再トライ

半数以上が一回以上逝くという過酷な戦いでしたが無事勝利
うちもガルの明鏡で逝きマスタ。まぁアビを1人の犠牲でつぶしたから役目は一応果たしたかな。速攻リレイズコルゲットで起きあがって アシッドを後ろから撃ちまくってチマチマ削ってTP貯めては接近してWS→また遠距離からボルト攻撃と後半は微妙な削りしてました。うーんダークボルト持ってくればよかったなぁ
戦闘時間13分で記録更新。

ご褒美"素破の耳"AGI+2片手剣スキル+5に二刀流間隔5%減少という優れ物。
でもアイコンがエグいっす。

BC終了後 なんかお祭り気分で記念撮影して解散 よかったよかった。
ん? デジョン棒のリチャージ22時間 (汗
そういえば 直前までスキル上げしてて棒使って戻ったんだった。
とほほ 歩いて帰るか・・・・と微妙に肩を落としつつ 下界に向かうのでした。

かっこいいAA達の登場シーン どこのゴブが見せてくれるんだろ???
posted by ぶろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | FF-XI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3783063

この記事へのトラックバック

FF XI 神威
Excerpt: FF XIジラートミッション・クエの中でも最難関のひとつ「神威」をようやくクリア
Weblog: Laurie's
Tracked: 2005-05-23 19:18
×

