2006年11月10日

黒星街道

今週の戦果

・アシュタリフ号威力偵察
 黒2・黒3の野良でも時間切れ2連敗
 インプのガを止めれないと死者がでてグダグダ
 衰弱明けまつと時間がきつい
 サイド撃ちか突アタッカーでインプ滅殺するか
 釣り師と一緒にいって距離ギリから同時サイレス入れるか
 しないとつらい MAX4匹POPまで確認

・アサルト
 秘密訓練所襲撃ばっかり通ってましたが
 戦竜竜シ+赤の構成で小屋前の2匹リンクでhp減ったところに
 スピットくらって憤死
 忍・白マムに スリプル→幻影が消えた→あたふた 盾のあたくし死
蝉とブリンクしてるんだろうからスリプルじゃなくてプガしろと…
 なんの為のサポ黒じゃと…

・アポリオン
 SE 12名で行くも順番待ち中に青が寝落ち
 光属性の寝かしがないので骨ゾーンリンクで半壊し
 最終階で時間切れ

・ENM
 クラスター
  珍しく土で外れ属性引いて爆死
 三国
  道中NMに絡まれて死 経験値モードだったので2800P程異界に消える
  ちなみにBCでもまんべんなく死 リレピが減る経る

なんだかねー  
posted by ぶろ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | FF-XI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。
リファラで辿り着きました。
とりあえず最新記事にコメントしときます。
ではでは〜
Posted by Zephyr at 2006年11月14日 12:57
まいどー
先日NHK時計を貼り付けた時の改装で巡回ブログのリンクを設置してみました。

仕事の愚痴→FFオンラインのチラシ裏→雑記と変遷しておりますがぼちぼちとやっておりまする。
アシ君がいるうちに是非に忘年会を開催希望
Posted by ぶろ at 2006年11月16日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27445655

この記事へのトラックバック
×

