2009年11月10日

じじい戦(狩編)

いい加減矢弾代が勿体ない気がしてきたので狩72歳になったのを記念して、じじい射殺にいきます。

戦績矢は2号がいつの間にかぶっ放したぽくて無くなってたので
武器はバス銃+銀玉 70代になってもこれかw

装備はAF 超手抜きw

おぽ昏してブリンクバンドつかって寿司くって 火杖しょってベロシティ発動して
スラッグ開幕

お、ジジイが弓構えましたよ
ジジイのイーグル
開幕かよww でもブリンクに吸い込まれて異空間へ

当方の乱れ撃ち
で爺ダッシュ中に没

イーグル撃つ間がなかったわ
posted by ぶろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FF-XI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

