2010年05月01日

帰省

帰省のシーズンで
ございます。

今回のオヤスミは5/1-5の5連休で移動日に各1日ずつ取られると考えると実家滞在は3日

高速混みまくりだろうし って事で、行きは飛行機・帰りは新幹線となりました。
ただし、飛行機は21時発とかなり遅い便なので、日中はいろいろやり残したことを。


まず朝から子供と散髪〜
1000円カットですが(笑)

で、町田まで出て実家へのお土産に焼小籠包を〜と思ったら長蛇の列
30分ぐらい並んでもちっとも進まない。
どうやら数日前にTVで紹介されたらしい

だめだこりゃ

と、さっさと諦めて 量は凄いけど味は値段なりの肉を昼に食って帰宅〜
あとは掃除したり掃除したり掃除したり〜
どんだけ掃除サボってるんじゃこの家はっ!

18時に家を出て実家着は23時
飛行機乗ってもやっぱり遠い
徹夜で走るよりは楽ですけどねー
posted by ぶろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153272489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

