2010年02月17日

焼き肉 小倉優子


会社のISOサー
ベランスが何とか合格(要観察1件)したので、少し遅い晩ご飯は家族で肉へ
(合格しても審査準備中に貯まりまくった仕事を片付ける為に残業しまくりで打ち上げにならない所がうちの会社らしい…)


安くて美味しい「みんみん」にしようかと思ったのですが、あえてネタ作りのために関東では珍しい「焼き肉
小倉優子」へ (ゆうこりんのファンという訳じゃないのですが
なんか 店内は怪しく異世界です。
幼稚園の教室で焼き肉パーティーな感じ

食べ放題ですけど3人で8800円 これなら 「みんみん」しかいいなぁ

posted by ぶろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

