2009年12月30日

聖地探訪

せっかく車で帰省したので 年の瀬にもかかわらず、なかなか行けない微妙な距離の聖地探訪を実施します。

まずは高速で小一時間南へ走って
DSCN0254.JPG印南町の町おこしシンボル かえる橋



バカバカしくっていいです。

構想案はともかく実現しちゃうあたりのバカさ加減がたまりません。
DSCN0250.JPG橋のたもとの郵便局のポストにもカエル君
結構かわいい。 
カエルには何の縁もゆかりもない町ですが、「ふるさとに帰る」をテーマにカエルを選んだそうです。


で ここから山の中へ小1時間 信号の無い一車線の山道を走ります
DSCN0246.JPG
びんちょうたんDVDのオマケで びんちょうたんの中の人がサインしてたカンバン
営業って大変ですね〜
白浜空港からロケバスで移動したようですけど、森林の癒しとかのレベルを超える山の中ですよ
カンバンから5分ほどいくと森林組合・びんちょうたんショップですが〜
すでに年末休業残念
DSCN0248.JPG
記念植樹だけみて帰ることに

DSCN0249.JPG
みなべ町のイメージキャラクターたち
びんちょうたんだけ世界が違う…

で、さらに下道を北上して煙樹ヶ浜へ

DSCN0256.JPG

一見 冬の海 頭の中に 「うみなり@中島みゆき」が流れそうですが〜

da399d1e-s.jpgAirより

ゴール しちゃう場所なんです。

手前のカラスと同じ名前のヤツは石投げて遊んでますしw
残念なのは 相方がみすずちんとは似ても似つかぬキャラだということ〜
posted by ぶろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149784398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

