2009年12月19日

シャンントット完

野良募集にのっかってラストBCいってきました

戦戦戦白白白

なんとわかりやすい構成。

黒トットキープで 白トットぶち切れさせて全滅
でリレで起きてフルボッコ作戦。

文字パワーでステやHPMPが凄いことになっています。
トリックの山田の母ちゃんみたいだなw

まぁアビ祭りで1回でクリアですが、なんか大味な戦闘〜
薬品とかリフレとかそんなの意味なっしんぐ

EDはまぁ お約束ながら笑わせていただきました。

装備はヘイスト・ダブアタつけて虎パンツの無い戦士用に〜
posted by ぶろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FF-XI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

