2009年08月12日

帰省2009夏

帰省日です。
工場が操業停止で閉め出されているので、金型倉庫や調達で仕事を
ぱぱぱっと片付けてしまって帰宅。
18時過ぎに軽く飯をくって19時半に淵野辺から出発
さほど混んでいない車内で楽々空港に21時着
晩飯食べたり土産買おうかと思ったのに、空港の店はぜーーんぶ20時閉店
あれま。
しかも飛行機の到着が遅れて出発が15分遅れ
ジュースの自販機しかない薄暗いロビーで1時間以上ひたすらぼーっとして過ごす
当然関空着も遅れて実家着は1時前。
深夜に迎えに来てもらった弟には迷惑を掛けた。
実家に向かう道中ではノリピーのデトックステクwについて熱く語り合う。
はなっから薬抜き逃避行で意見の一致する兄弟
鋭いのか背中が煤けているのか…
実家到着してビール飲んでさっさと寝る
posted by ぶろ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のりぴーで思い出したのは
富士山の某小屋にあったのりぴーハウスでした。
調べてみると面白いかも
Posted by Asimov at 2009年08月25日 21:45
のりぴーハウスの関係で土地勘あるから樹海で野宿説がを大まじめにTVで解説してた局もありましたねー
Posted by ぶろ at 2009年08月28日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126403556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

