2009年06月13日

ぱりーん

夜 白門でたちんぼしてたら

「リンクパールが壊れました」
「そのリンクシェルは解散しました」


とログが。

で、隊長から
「ぁぅぁぅぁぁぁ」
「どうしよう GM呼んでも無駄かな」
とテルが。
まぁすぐにパール作り直し・手分けして再配布という方針が決定して、
みんなでウィン港に集合

ちょっと前なら10人以上あつまるはずが
私いれて7アカ6名
なんか 幹部会議みたいになりましたが、10分ほどで新パール作って段取り完了
あとは 個別にインしていない人をサーチしながら
発見し次第パール渡していきます。

問題は レアPOPの方々。
LSのHPも壊れっぱなしで連絡しようないし。

と、いうわけでメンバーでこのブログ見た方
もしくはラグ鯖でこの だらだら感漂うLSに入りたい方は私を含むメンバーにテルをください
posted by ぶろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FF-XI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121485492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。