2009年04月11日

石の見る夢3?とソボロツアー

ラスボスはクマスタン中の飽和火力作戦ばっかりでモと侍の募集ばっかり。なので今日もバスクエとウィンクエの続き。
バスクエはシリアス展開続きが気になります。が、未実装。
ウィンクエ 獅子魔道団長が後ろでこっそりリレイズで起きあがってるのが笑えます。そして愉快な漫才コンビの相方が…

涙を拭いて夜は野良ソボロツアーです。
黒で参加、3人で自爆止めるスタン回し係ですが、1番手の人のタイミングがびみょーに遅くてハラハラ 何回かとばして撃っちゃいましたよ。結局11戦して8本。
皆様のご期待を裏切らず、不幸な3名の中にはいりましたよ。
とほほほほ
posted by ぶろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FF-XI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

