2008年11月25日

久々の空エレ

黒のナイズル杖を入手したので他のジョブに習ってソロで潜在外そうかと思ったら… つらい!辛すぎる!

と言うことで久しぶりに空の光エレのスキル上げツアー参加しました。
気楽は気楽でいいんですが、スキル上げというより潜在の人が多いためWSが被る被る。もう誰のWSで連携でてるのかさっぱりわからず何点消化してるのかもサッパリ
結局3時間ほどやったけどWSは覚えず。あと何発やらにゃならんかも不明
まぁ実戦で投入することもない趣味WSなのでまったり覚えますか。
posted by ぶろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FF-XI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

